きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

ポケモン日記★今日の川西御三家登場‼

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日は仕事で、コントみたいに話す瞬間に溝に落ちた‼
まさかすぎた!てか、よくテレビで芸人さんが落とし穴に落ちるみたいなかんじやった(笑)



ほんまに痛いかとおもったけど、めっちゃ寒いと思って着ぐるみみたいに服着てたおかげで助かった!



でも足は青アザできてる~⤵




そして、ちょっとだけ帰りにポケモン
JR川西からアステを通ってセイユ前でフシギダネ~♥


しかもその辺のポッポはメタモンに進化~‼



レアポケモンが連続してうれしい☀



さぁ、今日はポッポマラソンというなの進化祭りや~♥



そして、川西アステにある、クリスマスツリー🎄
f:id:yuuuuuuuri:20161127000952j:plain


鉄道系。
周りを電車が走っていて、小さな子供たちは夢中でみてたよ‼



かわったツリーでした。