
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

営業時間少なすぎのおいしいうどんやさん★@川西

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日のお昼ご飯は、帰り道に先輩とランチ‼




川西のおうどんやさん
『讃々』さん




営業時間短くて閉まっちゃうから、と先輩が電話してくれて、滑り込みセーフ。




f:id:yuuuuuuuri:20161125230204j:plain



裏口から入る(笑)




f:id:yuuuuuuuri:20161125230318j:plain

メニューもたくさんあって、うどんのつけ麺とかあるねん‼



ちなみに、カツ丼がめっちゃおいしいとオススメされたけど、昨日からおうどんランチって言ってたので、頭の中はうどん一色。



だからあたしは、
とろろぶっかけ。




f:id:yuuuuuuuri:20161125230534j:plain


まずは一口いただいて、辛いもの好きの
あたしはそこに一味を大量にかけます。



f:id:yuuuuuuuri:20161125230643j:plain



昔、辛いもの食べすぎたらバカになるよ、と注意されました。
ほんまにそうなんかな⁉
はい、だからバカになったんですあたし。




こしがあってつるつるしてて、ほんまに讃岐うどんおいしい‼



こんなへんぴな場所なのに、流行る意味‼



そして、店内。
f:id:yuuuuuuuri:20161125230848j:plain
照明かわいい。



そして壁おもしろい‼どんぶり埋め込み。
f:id:yuuuuuuuri:20161125230955j:plain


本物の入り口は猫がお出迎え。(裏口でない(笑))
f:id:yuuuuuuuri:20161125231031j:plain


かわいいー♥


川西にある、おいしいおうどん。

緑ヶ丘小学校の近くで車でいける。
駐車場もあるよー‼
ちなみに、お一人様が多くて気軽にいけるかんじ🎵