きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

心斎橋のおいしいメキシカン料理~♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

はなの金曜日~♥はなきーん♥
大阪でおいしいメキシカン行ってきた♥




心斎橋3番出口
『エルパンチョ』
食べログの評価が大阪で一番だったからここにしたー‼


入っていきなり、ライヴしてるし、見た目もハデハデで、メキシコっぽくてかわいーー♥
f:id:yuuuuuuuri:20161125224257j:plain

サボテン🌵

しかもお客さんは外人さんが多いところも期待大‼



店内は金曜日19時半で満席!
今日は女子3人で予約して女子会~♥


まずはドリンク。
ストロベリーココナッツ
f:id:yuuuuuuuri:20161125224405j:plain
暗くてかわいいピンクが伝わらないのが残念、、
シェイクみたいで、甘くておいしい☀


次に、サラダは大好きなシーザーサラダと、ケサディージャ(中身の具を選べるけど、アボガド)
⚠暗いので写真写りはイマイチですが、めっちゃ本場っぽくておいしい♥
f:id:yuuuuuuuri:20161125224652j:plain



タコス(メキシカンをチョイス!中身は豚肉)
f:id:yuuuuuuuri:20161125224842j:plain


チミチャンガ(エビをチョイス)
⚠これ、見た目以上においしい。海老は大きいし、中身にチーズたっぷり入っていて、とろける~♥
上にはアボガド、ミートソースみたいなもの❗
f:id:yuuuuuuuri:20161125225009j:plain
チミチャンガは初めてみましたが、本日食べた中で断トツ1位!





メインはチキン‼
玉ねぎとパクチー、トマトがまさにメキシカンてきで、添えてあるレモンを搾るとさらにおいしい~♥
揚げ物なのに、めっちゃあっさり食べれてペロリだよ‼
f:id:yuuuuuuuri:20161125225254j:plain


ほんまに美味しすぎた‼
メキシカン大好き💕
そして、食べログ口コミ大事やと実感‼
食べログありがとうございます✨
これからもお世話になろー🎵
そして、メキシカンまた行きたい~♥


エルパンチョ 心斎橋

食べログエルパンチョ 心斎橋


ここです♥予約したほうが絶対良い‼
7時~8時は込み合ってるけど、段々すいてきて、心斎橋の大通り沿いなのに、ゆっくりできたー‼