きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

カビゴンが出た!今日はポケモン祭りや‼

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日は朝からポケモンできなくて、ずっとうずうずしてたー‼


お昼の13時頃、兵庫県川西市
JR川西池田駅付近のところ。
ポケモンgoひらいた瞬間、めっちゃでかいカビゴンが画面一面に出てきた‼




うわっと思ってハイパーボールとズリのみを使って一発でゲット‼




やったーー‼CP1200やのにー‼
でかいとつかまえやすい‼



それから夕方18時半ころ、いつものアステの川西阪急前の駅よりのところで、ロコンをゲット‼



しかも❗近くにいるポケモンにまさかのカメール
そのよくレアポケモンでるスポットを直線にSEIYUへ向かってみると、、



出たー‼カメール


すぐにハイパーボール使ってつかまえようとしたけど、なかなか捕まえられなくて、ハイパーボール15個くらい使ってしまった(* ̄∇ ̄*)
でもちゃんとカメールゲット‼



わーい♥今日はポケモン祭りやぁー♥



ちなみに昨日のコラッタ化けてメタモンなった事件。あれは昨日から始まったらしく、メタモンコラッタとかポッポに化けてるんやってーー!
まさかの事態やわ!
コラッタもポッポもちゃんと捕まえないと(笑)(* ̄∇ ̄*)