
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

早起きするための秘訣(自分編)

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

めっちゃ低血圧で朝起きるのがほんまにつらくて、大嫌いなあたしにとって、できればずーっと寝てたい気持ち。



でも仕事が早いとか、習い事があるとか、どうしても起きないといけない時があって、最近それが多い。




もう寒いし冬やから特にひどくて、暖かいお布団から出たくなーい‼




でもそんなあたしが唯一頑張れるとき。




おいしいスイーツがあるとき。





(551のぶたまんがあるとき~‼(*^O^*)ないとき~‼(´;ω;`))





てなCMみたいな(笑)




そんなこんなでクリスピー クリーム ドーナツ🍩




f:id:yuuuuuuuri:20161123123103j:plain



季節ごとに、ハロウィンやクリスマス限定のかわいいドーナツメニューもあって、そういうの注文してたときも昔はあったんやけど、



最近はシンプルなオリジナルが一番好き♥


f:id:yuuuuuuuri:20161123123302j:plain


160円。
一番安いのに一番美味しいっていう‼




おいしいケーキとかスイーツがあるとなぜか早起きできる。
楽しみなことがあるときとか。
こういうの、あるあるかな⁉


単純っていうやつ‼(*^O^*)