きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

神戸三宮でポケモンgo!

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日も毎日ポケモンさん。




三宮でセンター街歩きながらポケモンしてたら、
ポケストップ多い‼




常にボールがなくて、困ってたあたしやのに、三宮とか梅田はすぐポケストップあるからボールめっちゃたまるー‼



ポケモン捕まえるより、アイテムとる方優先してたからポケモンあんまり集めれなかった、、



特に予定もなく時間あったら、両方やるよ⁉
でも待ち合わせあるからポケモン取ろうとしながら歩いたらアイテムとれへん、、



ちなみにセンター街で、プリンが2回もでてきたから、それはちゃっかり捕まえた~♥
あと、フシギダネもスーパーボールを使ってGETした!
早くレベル31になりたいし、そろそろミニリュウも捕まえたいなー!


平日の昼間はGYMが占領できて最高‼




よく飽きずにできてるあたし、、こんなにゲームするのほんまにめずらしい。