
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

三宮でおいしいランチとケーキが食べたくて❗

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日は妹と一緒に美容&ランチ




神戸三宮で、朝からマツエク行った‼
担当者一緒やから妹が先やってもらって、その次あたし❗



担当者さんほんまにかわいくて、優しくて、いいひと♥



今日もいつものごとく爆睡しました(笑)
マツエクほんま楽やから毎月本当はしたいのに、高いからできない(´;ω;`)
かなしい、、お金がない、、、




マツエクのもちもよくて、仕上がりもやくて、すごく良いサロンやから気に入っていて、妹に紹介したんだーー♥




妹も気に入って2回目。




それからランチに行くことに♥



おいしいランチとケーキが食べたいから、ケーキ優先でハーブスへ。




すぐ入れた!さすが平日の月曜日~♥



ランチセットはトマト系、オイル系、クリーム系、
辛いトマト、季節のもの選べる。



辛いトマトがほんまはよかったけど、期間限定に弱くて、季節のパスタセット
『きのこと生ハムのパスタ』



まずは、サラダから。

f:id:yuuuuuuuri:20161121153137j:plain
ドレッシングがめっちゃおいしい♥


そしてパスタ
f:id:yuuuuuuuri:20161121153220j:plain


生クリームなんやけど、黒胡椒がいいかんじに辛くてしまってるかんじが美味しくて完食‼
しかも具がたくさん。きのこ山盛でそういうの大事❗たまに具が少ないの悲しくなる。




最後はアイリッシュクリームチーズケーキ
f:id:yuuuuuuuri:20161121153412j:plain



濃厚でしっとり系で大好きなやつ‼
アイリッシュクリームってお酒やから少し不安やったけど、これはおいしい~♥
でもめっちゃ小さいからすぐになくなっちゃった(´;ω;`)
ハーブスはやっぱり、定価で大きいの食べたいな。



まぁ、ケーキだけでも800円ドリンクつけると2000くらいするし、それならランチセット1500円(税込)はお得かなー♥


美味しかった✨