
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

宝塚ポケモンgo情報

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日JR中山寺付近を歩いていたら、駅からまっすぐ下に歩いて、サーティーワンアイスクリームとローソンあるあたりで、


近くにいるポケモンの中にカビゴン
夜23時30分頃


レアやしあたしの持ってるカビゴンCP1600やし、
『普通に強い』やからGETしたくて、探そうとしたら、まさかの数秒後に消えた(´;ω;`)



がーーーん‼





カビゴン




ちょうど出没時間終わったらしい、、



まぁこの前滋賀おでかけdayの時に偶然車の中でカビゴン出てきてGETしたんやけど。



あーあ、って諦めてマクド方面にぶらぶら歩いていたらまさかのゼニガメ出てきた‼



ちょうど今、カメールカメックスにしたくて、毎日カメールと歩いて飴ためてたからラッキーすぎる!



わーい♥



ちなみに、この日は阪急川西能勢口の近くのモザイクボックスでミニリュウ捕まえたよ‼
しかも『言うことなしね』ミニリュウ



なんやかんやニュースみてたら、流行語大賞候補に『ポケモンgo』があった。




あたしはポケモンgoが流行語になったらうれしいな‼



f:id:yuuuuuuuri:20161120145512j:plain


これは、関空で見つけたもの♥

ピカチュウかわいい♥