きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

JR尼崎駅前★安くておいしい居酒屋!

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日は職場のメンバーで飲み会~



JR尼崎駅前、南口の階段降りたところ
ドトールの前の入り口入って2階


『居酒屋 大黒』
食べログ3.34

お刺身、天麩羅がおいしいみたいで、メニューに多かった。
JR尼崎駅前とのこともあって、サラリーマンが多いみたい。



お刺身盛り合わせ
f:id:yuuuuuuuri:20161119215625j:plain
サーモン、まぐろ、いか、ほたて、いくら、いろいろ。

おいしい😋🍴💕



てんぷら、お寿司、かきのバター焼き、カマンベールチーズ、えのきバター焼き、にらたま、などいっぱい頼んだ‼



おいしい‼
とくに、まいたけの天麩羅がおいしい❗




あと、このお酒
焼酎なんやけど、くせのない麦を注文
f:id:yuuuuuuuri:20161119215926j:plain


ゆずがはいってる大きな器がきて、
そこに、、


f:id:yuuuuuuuri:20161119220046j:plain
1本分の焼酎をまるまる入れはるねん❗



すごすぎて、これは思わず写メ‼
あたしは焼酎は飲めないけど、この日は、生しょうがチューハイが気になったので注文。



こんなに頼んだ(他にもたくさん)のにお会計一人3000ちょい。
安い‼


お店も2階、3階あって広いから、込み合った場合2時間制言われたけど結局ラストまでいさせてもらえた!



飲むのが大好きな先輩のオススメでしたが、めっちゃおいしかったーー♥
デザートがないことだけが少し残念ですがほんまにTHE居酒屋ってかんじやから、飲み好きな方とかサラリーマンには最高やと思う。



また尼崎といったらここに行きたいな‼