きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

昔ながらのラーメン🍜🍥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

京都で飲み会の帰り。
明日も早いしなんとなく、二次会行く気もないし、
ラーメン食べたいてなわけで、京都市営地下鉄丸太町駅すぐの場所で、ラーメンでしめる。




京都人に連れて行ってもらったから、昔ながらのおいしいラーメン🎵



御所の前を歩いてラーメン屋さんまでたどりついた。


ほうりん
『鳳林 HORIN』さん。

丸太町店
食べログ3.09やねんけど❗

鳳林 丸太町店

食べログ鳳林 丸太町店


f:id:yuuuuuuuri:20161119213737j:plain

こんなかんじの店構え。



かなりおっちゃんの店員さんがとても気が利いて、何も言わなくてもお水を補充してくれるの。



こういう店員さんかなりステキ。



いろいろあるなかであたしは、
みそ野菜ラーメンにしたー✨
850円。


辛みそラーメンと迷った❗
味噌ラーメンの気分だったのだ‼



f:id:yuuuuuuuri:20161119214214j:plain

野菜と豚肉がお味噌しみこんでおいしいー🎵
麺も細い中華麺なところがなんかなつかしいかんじー✨



おしゃれなお店ではないけど、こういう昔ながらのかんじが好き☀



京都はラーメン屋さん多いからなー‼



外は寒いけどラーメン食べてめっちゃあったまった!
飲み会後のラーメンはなんでこんなにおいしいんやろう✨



最高でしたー♥
京都大好き♥

そして御所の前を歩いて思ったこと。
ポケモンストップ多い、というかジムGYMだらけ(笑)
ポケモンgo loverとしてはテンション上がる‼