きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

日本に2体しかいない⁉ミッキー × UNIQLO

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

大阪、梅田にて、うわさのユニクロ行ってみた‼



日本に2店舗しかないユニクロのコーナーがあるらしい。




阪急イングスの横のビル。



ユニクロ、GUが入ってるんやけど、梅田の茶屋町付近やから、夕方はとくに居酒屋やバー、カフェへ向かう若者(あたしもか)がいっぱいで、なかなか前へ進めない~



しかも飲食店の店員のキャッチに声かけられる、、、



いや、ユニクロ行きたいねん、て心の中で叫ぶ。



声には出さないけど(笑)



そうしてユニクロついたら、店員にディズニーコーナーの場所を聞き、なんと三階と聞いて、行ってみたら、、




f:id:yuuuuuuuri:20161116185210j:plain



なんと日本に2体しかいないミッキーらしい♥
かわいーー♥
思わず写メ🎵



服もみてみると、、


f:id:yuuuuuuuri:20161116185342j:plain
チアガールのミニーちゃん🎵



かわいい♥
でもこれの白のカーディガンのが欲しい‼




そして、ユニクロといえば、ヒートテック

f:id:yuuuuuuuri:20161116185625j:plain


これまでディズニー♥




すてきすぎる。

ウルトラライトダウンまで中はミッキー



欲しいなー欲しいなー♥




買うかどうか少し悩むけど、お金がない。本当にない。びんぼー💸😢👛
でもたぶん次買おう‼
欲しいよー😢