きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

憧れの❤リッツカールトン大阪でアフターヌーンティー

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

先月のことですが、
リッツカールトン大阪でアフターヌーンティーセットを食べに行ったよ♥





入った瞬間からセレブ感ただよってるし、おしゃれな人多いし、憧れのリッツカールトンにわくわくしたよ❗



f:id:yuuuuuuuri:20161116000437j:plain


ソファも豪華♥
妹とあたしはこの豪華な異空間に写真とりまくり‼
完全にミーハーな一般人丸出し‼
いつかここに泊まりたい!けど、関西に住んでいて大阪に泊まるとかほんまのセレブじゃないとできない~😵
なので、ランチとかアフターヌーンティーだけでも幸せ😃💕




さっそく
メニューをいただきました♥
f:id:yuuuuuuuri:20161116000800j:plain
メニューの中身は、、
f:id:yuuuuuuuri:20161116000910j:plain



ドリンクは、コーヒー、紅茶、ハーブティなど好きなものを選んで持って来てくれます!



あたしはハーブティの中からレモングラスにしたよ❗



f:id:yuuuuuuuri:20161116001104j:plain



こちらのアフターヌーンティはなんと11時から予約できるよ。だからランチにもピッタリ❗
普通は2時くらいからだよね⁉


そして、お待ちかねのアフターヌーンティスタート🎵



f:id:yuuuuuuuri:20161116001312j:plain
こちらは食前酒ならぬ、食前ティー、マリーアントワネットのお紅茶でした。パリのバラを使ってるんですって♥



次に、しょっぱい系のたべもの
f:id:yuuuuuuuri:20161116001512j:plain

このサンドイッチもっと食べたかった❤エビとアボガド~
そして、テリーヌもくせがなくてペロリと食べれたよ‼



f:id:yuuuuuuuri:20161116001709j:plain
あたしのハーブティがきて~



f:id:yuuuuuuuri:20161116001801j:plain
大好きなクロテッドクリームとバラジャム
あたしバラの独特の香りがすきで、バラのスイーツ好き☀



f:id:yuuuuuuuri:20161116001940j:plain


あたたかいスコーンからいただくようです。

スコーンってパサパサイメージだけど、ここのはさすがリッツ、しっとりで美味しい♥




f:id:yuuuuuuuri:20161116002145j:plain
下から順に、、



f:id:yuuuuuuuri:20161116002238j:plain

この二段目はかなりパリのラデュレのデザートに出てきそう!
このへんでお腹いっぱい?


最後にあたしの大好きなマカロンきたーーーー‼



f:id:yuuuuuuuri:20161116002455j:plain

お皿にとると、、
f:id:yuuuuuuuri:20161116002555j:plain



かわいい、かわいい、かわいい~♥




もうほんまに贅沢な気分!
ラウンジだったけど、セレブ率高いし、満席‼
男性はこの日あまりいらっしゃらなかったので、豪華な女子会ですね♥
ボーナスでたらまた行きたいな❤




最後にお会計。
一人5000円ちょいかな。


そして、帰ろうとしたらおみやげつき♥



f:id:yuuuuuuuri:20161116002917j:plain
わーい♥マカロンだぁ♥
なんてステキなおみやげ❗




おみやげだけで1000円するでしょ~




この心遣いうれしいし、得した気分‼
おいしかったなー🎵また絶対いきたい❗