きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

完売続出~‼スタバのプリン🍮

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日本ですぐ完売してるってうわさの、スタバのプリンとチョコプリン




この前記事に書いたんだけど、写真の整理してたら見つけた~‼




f:id:yuuuuuuuri:20161115001211j:plain


わかるかなー、上の段の右から2番目と3番目‼




ちなみにこれは韓国ソウルのスタバさん♥




これは夜10時頃ですが、全然たくさん残ってたよ‼



このときあたしが食べたのは、プリンではなく、ティラミス‼



f:id:yuuuuuuuri:20161115001442j:plain


韓国スタバのケーキは日本のスタバのケーキよりも断然大きい‼


そして韓国ではシェアが流行ってるらしく、だいたい、飲み物2つとデザート1つがセットになってるよ!
といっても、飲み物はコーヒーのみしか選択できない。
ホットかアイスやけど、アイスはだいたい+500ウォン(50円プラス)くらいなる。


あたしはコーヒー嫌いやからこのセットは絶対頼まないだろうしどちらも単品やなー




そして、このティラミスを先輩と二人でテイクアウトして、ロッテホテルであったかいお茶を入れて食べたよ‼
もちろん、あたしたちは韓国のブームにはのらず、焼肉後に、甘いもの食べた過ぎて、一人一個食べました❤😝


でかくて、食べごたえあったなーー♥
でもさ、ティラミスは2つなのに、フォークは4本ついてきたよ(笑)

店員さーーん、あたしたち一人1個独り占めだよ⁉



こうやって、世界のスタバを、比較するのがすき♥



同じスタバでもメニューは全然違うよ!
価格帯は同じやけど(笑)お値段かわいくない(笑)(* ̄∇ ̄*)




ちなみに、一番上の写真のブルーベリーチーズケーキも食べたことあるよー😃
f:id:yuuuuuuuri:20161115002352j:plain

これまじで大きいビックサイズ‼




日本のチーズケーキも好きやけど、ブルーベリーのってるこっちのが好き~‼



もう韓国は、ソウルも釜山も行きまくってるからスタバも行きすぎかも❗




話それちゃったけど、スタバプリン、日本もそのうち熱も冷めるかもだけど、ソウルならいつでも食べれるよー❗



わざわざいかないか、、
てか、ソウルのガイドブック(まっぷる)にも韓国スタバの名物として載ってたけど、日本でもまさかの発売しちゃったから名物じゃなくなっちゃうよー‼←