
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

スタバのクリスマス限定食べてみたー♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

スタバのプリンとチョコレートプリン。
今めっちゃ人気らしく、
朝のうちに完売とかなってるらしい。


もともと韓国の限定メニューとして結構前からあったし、あたしも3年くらい前に食べたけど、
おいしいけど、あたしはプリンよりチーズケーキの方が断然好き☀


この前のことだけど、スタバのクリスマスメニュー食べに行ったよー





f:id:yuuuuuuuri:20161114080610j:plain

⚫スノーピーカンナッツ ラテ
⚫フィトローネ ホリデーチキン
ラズベリーチョコレートパイ





ラテは豆乳に変更




スノーピーカンナッツラテは
ピーナッツてきな味が強くて、甘い飲み物を想像してたから少し想像と違ってた。
たぶんリピートはないかなー



フィトローネはあたしの好きなチーズたっぷりで美味しかったぁー♥


ラズベリーチョコレートパイは、あたしはチョコレートケーキって正直あんまり好きじゃないんやけど、ラズベリーの甘酸っぱさがおいしかったから⭕





それにしてもスタバのプリン、そんなに売りきれなんやったらスタバ好きとしては、日本でも食べとかないと‼←どないやねん


しかも今ならスタバカード5000円チャージするとドリンク券もらえるし、
しかもお店によってはクレジットカードでチャージできる。
こないだ神戸三宮の神戸国際会館では、クレジットカードでチャージできたのに、
昨日大阪の大丸のスタバはカードでチャージできないらしく、諦めた。
できればカードでチャージしたらポイント貯まるし。



f:id:yuuuuuuuri:20161114081611j:plain
クリスマスらしくてかわいい♥