きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

フシギソウが出る⁉伊丹荒牧バラ公園

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

ポケモンgoの情報を見ていたら、
伊丹荒牧バラ公園がフシギソウの巣になってるとの情報発見‼




早速気合い入れて朝から行ってみた。



スポットは5個、ジム1個
この赤いモニュメントがジムf:id:yuuuuuuuri:20161114074750j:plain


この辺スポット
f:id:yuuuuuuuri:20161114075019j:plain

ボールがなくなったら、くるくるできるし、きずぐすりたまったら捨てる前に戦えるし、人少ないしいい感じ


着いて早速ベトベターGET
進化するのにアメが足りないからうれしい☀



それ以外はふつう。
ポッポ、コラッタコイキングてきなかんじ。



諦めて帰ろうとしたら、かわいいプリン‼
帰り途中のいづみ幼稚園あたりで、ロコン😃




おかげで、ロコンが無事にキュウコンに進化しました!でもロコンてかわいい名前なのに、進化したらキュウコンて(笑)(* ̄∇ ̄*)
球根、求婚(笑)しょーもないあたし(笑)




伊丹荒牧バラ公園
最寄り駅は特になし。
あえていうなら、JR中山寺から徒歩10分
宝塚芸術大学の裏
でも伊丹の市バスが通ってるから行けない場所ではない。
フシギソウのネタは嘘か変更してるみたいでした。だって3日も行ったのに、出なかったし。
あーあ、残念やけど、大きい公園のわりに人少ないし、芝生とかあって、のびのびピクニックできるし、バラきれいやし、いいかんじでした。



ファミリーがほとんどやけど、カップルとか一人でバラ見てる人もいるし、近くに住んでたらここが一番ポケモンするにはいいかも❗



他には住宅街のためスポットないから‼
まぁまた癒されたくなったらいこうかなー⁉