
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

しまパト~♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

先週のことですが、やってきました‼
今はやりの(あたしの中で)
『しまパト』いわゆるしまむらトロール🎵




なんでかしまむらは不便な車🚗でしか行けないところばかりなんだよー



兵庫県のJR三田駅のところだけ唯一駅前なんだけど、、
だいたい用事があるときに立ち寄るだけで、買えないときなんだよねー‼
だって欲しいもののほとんどがカーペットとかかさばるものばかり。




今回は、ディズニーコラボの毛布関係が欲しくて行ったんだけど、
買ったものは、パーカーとズボン‼(笑)
ひとめぼれしたんだー♥



f:id:yuuuuuuuri:20161113204847j:plain



上下ともにしまむら
どちらも1500円。
お値段以上。ニトリならぬしまむらです。




やすい~♥


これ、なにより裏起毛なんです❤



f:id:yuuuuuuuri:20161113205054j:plain



めっちゃあったかい‼
人より寒がりのあたしがこれ着たらぬくぬくしてる‼
こたつと暖房なしでは生きていけない(言いすぎ⁉)のに、今どちらも使わずにブログ書いてるからね‼



ほんまにもっと欲しい‼



ちなみにMサイズだけど、大きめ☀
あたしはズボンはパジャマにします~



ミニーちゃん大好き💓♥❤
かわいすぎるディズニー×しまむら




これはやっぱり定期的にしまパト必須❗




ほんまはね、ラプンツェルの毛布とまくらカバーが欲しかったはずなんだけどね、、




今回はあきらめた。


f:id:yuuuuuuuri:20161113205558j:plain

f:id:yuuuuuuuri:20161113205653j:plain


ねーかわいいよー♥
欲しいよー✨



ちなみに、今こたつの下にひいてるカーペットはラプンツェルのカーペット、あたしのベットのお布団セットとまくらカバーもラプンツェルです♥




かわいいし、ディズニーほんと大好き💕
ディズニーランドに行きたいな❤




先週行ったのにもうしまむら行きたい‼



最近はUNIQLOよりもしまむらにはまり中‼