
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

友達と飲み会🍻の前に美容院@梅田

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日は夕方から友達と3人で飲み会🍻



だからその前に梅田で美容院行ったよ‼
二日前に予約したから空いてるところあんまりなくて、新しいところ開拓‼



カット✂+カラーしてもらったんだけど、なんと4200円という激安‼



めっちゃお客さんきててはやってたぁー❗



そして美容院は女性にお願いしたいあたしは女性を指名‼
担当してくれた方、すごくかわいくて、優しくて、カラーも相談のってくれてすごく良かった‼
雰囲気もあたしはすきやし、なんと今月改装してシャンプー台新しくなるんやってー‼
たしかに、シャンプーは少し首が痛かった。
でもコスパ考えるとしゃーなし。


『La fith』さん
梅田のお初天神近くというアクセスと、緊急でもやってくれたから、HotPepperビューティーで予約しただけやから、少し不安やったけど、お値段の割りに良くてコスパ最高やから、またいこうかな‼
しかも毎日8時までに受付やったらカット✂+カラーはできるらしい!
仕事してるから助かる!



まぁお客さんは20代が大半やったかな‼あたしと同世代が多かった気がする。

このコースで所要時間は1時間30分
特に待たされることもなくしてもらえたよ‼




そして、またまた飲み会まで時間あったからポケモンgo



うめだ阪急の前でまず、フシギダネGET



グランフロントまたまた行ったら全部のスポット桜咲いてて、ポケモンでるでる‼
大量すぎて、とまらん‼



まずはJRからグランフロント向かうエレベーターあがったところでミニリュウ


あれ⁉桜スポットはレアポケモン出にくいはず。
桜しか咲いてないけど(笑)まぁ、カイリュウ強化できるからうれしいけどね‼
そしてサイホーンGETした!




プリンもロコンもGETしたところで、飲み会の時間




なので、お初天神



東通りとお初天神はスポット多いから早めに向かわないと時間かかっちゃうねんな、あたし




今日は、『塚田農場 お初天神店』
宮崎県日向市の地鶏のお店で、めっちゃ美味しかった


名物は、じとっこ炭火焼きということで注文
新鮮な地鶏やからレアぎみで、ということやったけど、あたしはレアよりしっかり焼く派なんです、、




その炭火焼きのプレートで最後にしめを作ってくれた
f:id:yuuuuuuuri:20161113111946j:plain


かわいいーーー♥叫んでもたー




あと、つきだしはこのお野菜
机に置いてある味噌をつけて食べるんやけど、この味噌おいしすぎ‼
400円で販売してるんやけど、買いたいと思うほどおいしくてとまらん!


f:id:yuuuuuuuri:20161113112935j:plain



そして、卵焼き頼んだらマヨネーズついてきた。
よくみたらアンパンマン😃
かわいいーーー♥
f:id:yuuuuuuuri:20161113113010j:plain


ここのお店は名刺をもらえるんやけど、初めは主任からスタート、次に課長、って昇進していくシステム
リピーター増やす作戦⁉
f:id:yuuuuuuuri:20161113113102j:plain


あたしはなんと課長に昇進したよー‼
お祝いに何品かの中から1品サービス

ということで、さつま芋スティックにしたー😃
サツマイモおいしいー🎵
f:id:yuuuuuuuri:20161113113124j:plain



あと最期にお口直しが出てきた


もうお絵描きが全部かわいいプレート♥

f:id:yuuuuuuuri:20161113113158j:plain

喜びすぎ(笑)(* ̄∇ ̄*)
だってかわいいんやもん‼






しかもここのバイトは女の子ばかりで、浴衣着てるねん。
しかも顔もめっちゃかわいいし、愛想がいい子たちばっかり♥
ナイスな採用‼
楽しいしここで、学生ならバイトしたかったな‼
↑顔採用でおちるかも(笑)



客層は男性多めかな



女性ばっかりのグループはあんまいないかなー😃
美味しかったし満足‼
また昇進したいしいきたい‼


そして帰るときは外までお見送り来てくれるねん‼
そしてお土産にお味噌くれたーー😃

f:id:yuuuuuuuri:20161113113337j:plain


f:id:yuuuuuuuri:20161113113358j:plain
これおいしいやつ♥
うれしいなぁー🎵