きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

グランフロントとポケモンgo

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

ブログ書くのがかなり久しぶりになってしまいました、、




気分屋なあたしのことだからこれからも気が向いたら気ままに書いていこうと思います。



まぁ、目標は毎日書くことかな(笑)(* ̄∇ ̄*)




そんな気分屋なあたしが、最近はまってるのは『ポケモンgo』!




みんなが始めるよりも遅くに始めたのに、なんだかんだ今も続けてるねん。



最近友達にもまだやってるんやって言われるけど、ただ、ポケモンを捕まえるっていうこの単純なゲームがはまる要因。




そしてポケモンがかわいい~♥


毎日毎日自分のノルマがあって、クリアするまで頑張ってるねん‼←どんだけ(笑)





ちなみに、昨日はかなり良いポケモンをGETできたよ!




まずは、兵庫県川西市

アステ川西とJR川西、飛翔殿を結ぶ交差点付近から、アステを通って阪急へ向かう道がレアポケモンのスポットやと思う。


特定のポケモンの巣ではないけど、結構レアポケモンがでるから、近くにいるポケモンにレアなやついたら大概その道歩いたら出てくる!



昨日はミニリュウ、ロコン、モンキーをその道一回歩いただけでGET‼
夕方の18時頃かな。



あとは別の日に、そこでヒトカゲ(御三家の中で一番出にくい)、ハクリュウフシギダネなどなど捕まえたよー‼


ゼニガメもたまにアステの中にいるよ‼

地元でこんなに捕まえられるとか最高すぎる‼



友達が、レアポケモンは出るとこ決まってるからそこをコンプリートしたら絶対捕まえられるって、素敵な『ポケモン情報』をくれたんだぁぁ♥




あとは、昨日7時頃に大阪梅田のグランフロントへ。
前まではポケモンいっぱいいるけど、そんなにレアポケモンいないイメージやったのに、昨日は結構GETできたよ‼



まずは、JR大阪駅の中央出口からグランフロントへ向かうエスカレーター上がった場所でピカチュウGET‼


そこからフシギダネ、ロコン、プリン、サイホーンをGETできたのだー‼


なんかプリンて目が青いから怖かったけど、よくみたらピンクだし、目が大きいからすごくかわいく思えてきた(笑)♥

なんと昨日はグランフロントでプリンを3匹もGETできて幸せでしたぁ♥



まだ進化できてないから早く集めたいなぁ😃




ちなみにあたしのlevelは今29


30になったらしあわせたまご3つもらえるみたいだから頑張ろう‼(*´∇`*)



そんなグランフロントでのポケモン中に、ステキなクリスマスツリーに癒されたよ‼



正面から
f:id:yuuuuuuuri:20161112104719j:plain


上から
f:id:yuuuuuuuri:20161112104819j:plain



色がブルーにもかわって幻想的♥
f:id:yuuuuuuuri:20161112104920j:plain


こんなステキなオブジェみたいなのもたくさん周りにあるよ!
f:id:yuuuuuuuri:20161112105022j:plain



はぁ♥
ステキ❗これからもっといっぱいクリスマスイルミネーションを見に行かなきゃ♥
今しかないしね🎵




いっぱいポケモンつかまえて、イルミネーションも癒されて、ディナーはなんと焼肉食べ放題!

梅田のお初天神の『牛角』で食べまくった‼



食べ放題2名(2番目のコース)とアルコール飲み放題1名、ソフトドリンク飲み放題1名で、クーポン888円割引適用して、9284円でした。

食べ放題3680円
アルコール飲み放題1580円
ソフトドリンク飲み放題480円だよ‼




f:id:yuuuuuuuri:20161112105812j:plain

ちなみに私たちのコースは牛角コース


f:id:yuuuuuuuri:20161112105941j:plain


70分ラストオーダーの90分食べ放題だったよ‼
予約したら120分にできるみたいだけど、今回は旦那と二人で行ったから70分で充分‼
そんな時間あっても食べられないし(笑)



会社の飲み会とか友達との飲み会なら予約した方がベターだねー❗



選べるデサートはティラミスにしたよ
f:id:yuuuuuuuri:20161112110243j:plain
見た目は微妙だけどこれがめっちゃ美味しかった❤



ちなみに牛角の焼肉で一番はバジルチキンチーズです‼←牛肉🐮ちゃうんかい‼



チーズのみの注文も快く受けてくれて嬉しかったよ!
ただ、野菜が頼んでもなかなかでてこない‼
うちの旦那は野菜が高いからや、とか言いはじめた(笑)


ちなみに野菜が高いのは今月中旬から落ち着くって農家さん言ってたし。




てなわけで、おなかはち切れました!
お肉いっぱい食べてタンパク質とビタミンとコラーゲンいっぱい補給して、今日は美肌、、のはずです(笑)(* ̄∇ ̄*)



最後にレジでFRISKもらえたよ‼でも二粒しか入ってなかったからもう1個もらえばよかったな←買えよ(笑)(* ̄∇ ̄*)



ちなみにクーポンはラインの友達クーポンデザートサービスを使わず888円割引を選択しました。



デザートの牛角アイスも食べたかったから使いたかったけど、よく考えたら250円やし、それやったら888円分サーティワンでもハーゲンダッツもかえるという冷静な判断‼





帰りにゲーセンでツムツムしたけどルールわかんないし、やっぱりあたしはポケモン



今日も元気にポケモン探ししてきまーす‼(*^O^*)