
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

三連休‼

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日めっちゃあったかい‼




昨日はゼミの後輩と社会人になってから友達なった子とかとごはん行った❤




難波でごはん‼
なんばパークスで野菜中心のごはんやったからヘルシーな気分やった✨😍✨



ちなみに、なんばあんまり行かないから案の定めっちゃ迷って、地下鉄でおじさんになんばパークスの行き方聞くっていう(笑)




それでもわからず、3人くらいに聞いたし(笑)



おい‼




やっぱなんばアウェイやから怖いなー
慣れてないから基本迷子




梅田が楽すぎるー✨





いっぱい昨日もしゃべって閉店までおって、お会計と追い出しをくらった(* ̄∇ ̄*)
でもしゃべりたりなーい‼
女子会ていーなー✨




ほんで今日は雨やったから整骨行かなかった‼




招待状続きして、明日の準備とかラインとかひたすらして、
夕方梅田へ。




今日は大学のときのバイト仲間とごはん。




友達の関係で京橋で沖縄料理食べた❤
久しぶりの沖縄料理。




あぐー豚とじーまーみー豆腐と海ブドウ最高‼
あとはブルーシールアイスクリームのウベ味でしめた❤




おいしかったぁー‼



ほんまこの子おもしろいし、最高‼
今日は社会人についてひたすらしゃべったけど、お互い学生でアホなことばっかりしてたし、オールでカラオケ行ったり飲みに行ったりしてたから、こんな日がくるとかほんまに想像してへんかったー✨



またゴールデンウィークとかごはんくらい行きたいなぁー🎵
しゃべり足りなさすぎて、終電ギリギリまでおったけど、ほんま時間短い‼




また昔みたいに旅行も行きたいなー、って話で終わった(´;ω;`)




また遊ぼう‼
で、明日も楽しみいっぱい✨