きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

西宮ガーデンズ✨

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日お休みだから朝から市役所行って住民票とってきた。
名前ちゃんと変わってるかわからなかったから、
市役所のおじちゃんに聞いたら、すごく丁寧に説明してくれた✨



世帯主はまだお父さんやねんな‼
たしかに実家暮らしやし(笑)



そのあと、
西宮ガーデンズ行ってきた‼



そしたらめっちゃかわいいインテリアのお店見つけた‼



一階のイズミヤの前ところにあるお店




f:id:yuuuuuuuri:20160318182918j:plain


前撮りのブーケに使えそうやし❤
めっちゃかわいい❤


お値段3000円くらい☺



これで私服も華やかになるかな⁉



あと、雑貨屋とかフランフランとか安定の可愛さやった✨



お腹すいたからスタバいこうかな、って思ったけど、
辛いの食べたすぎて、インドカレー



f:id:yuuuuuuuri:20160318183148j:plain

二種類選べるやつにした!
もちろん、ホウレン草のやつ、バターチキンにした❤



あと、+200円でチーズナンにしたよ✨



f:id:yuuuuuuuri:20160318183413j:plain


あたしの中で立花のインドカレーに並ぶおいしさ❤


チーズナンは立花かな。
でもカレーのルーはこっちかな❤




あーおいしかった❤


PUJAおいしかった😌❤
チェーンやからいっぱい店舗あるしまたカレー開拓しよー🎵