きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

結婚式まで73日

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

水曜日。
明日は仕事お休みだから、彼とごはん‼




なんたって、お父さん、お母さんが旅行で信州行ってるからね‼
1泊やけど、、



仕事場まで迎えにきてもらって、彼の家までドライブ🚙



でもでも理由不明のけんかで帰りたい、てか一緒にいるのつらくなってしまった😵💧




わがままなあたしでごめんね🙏💦💦




許してね‼
あと、彼の家で招待状準備の撮影ならぬ単に自己満足の写真とっただけやけど。


ちゃんと準備してて良かった✨



あとは席札とパンフレットのサンプルが出来上がってきて、ピンクでかわいかったな❤



好み🎵
やっぱりたのんで良かった✨
前撮りも楽しみ✨




そのあと、ドラッグストア行こうと思ったけど、
やっぱりやめた
また化粧水とファンデーションはまた買おう❤
最近はキュレルの化粧水が好み🎵

あと、プリマヴィスタやで❤






そのあと、和民行っていっぱい食べて満腹‼



何年ぶりかわかんないけど、小学校のころ和民一回お父さんに連れて行ってもらった思い出があって何気になつかしいから好きやねんなー❤



チーズ系の料理とフォンダンショコラ花畑牧場とのコラボらしくて美味しかったな❤




モッツァレラのフライがおいしかった❗



明日は市役所いって住民票とったり、郵便局行ったり大忙しやからがんばろ☀



もうすぐおうちつく‼