
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

今日がほんまのホワイトデー

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

わーい❤



ホワイトデー‼



いっぱいもらった✨




会社の人からベルギーの有名なチョコもらった‼
ゴディバじゃないよ、でも、有名らしく、ネットで調べたらすぐにでてきた❗




お花がついてて、めっちゃかわいいんだけど、はじめもらいかけたのは緑やって、
ピンクがいいーって子供みたいにさけんで代えてもらった(笑)
いい大人なのに、、なんてやつや、




あとはMaryのいちごミルフィーユチョコをお父さんからもらった。



あと、会社の同期とか先輩、友チョコいろいろ。
ロクシタンもめっちゃうれしかったのと、あたしの名前がはいったサンキューチロルチョコ
これほんまネタやのにステキなチョイス



なんかバレンタインもそうやけど、友チョコめっちゃうれしい‼


単におかし食べたいだけ←(笑)(* ̄∇ ̄*)


ほかにもリンツとか、辻利のチョコとかいろいろあって、
ん⁉
おかしいな
毎年あげてるのに、毎年返ってこない恒例の友達‼
ホワイトデーにあげるっていつもいいはるやん⁉


ひどくないか?



もー‼
絶対おこるしかないな😱