
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

スタバさん

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日は、ホワイトデーにもらったマカロンめっちゃ美味しかった❤




昨日おなかいっぱいやったんやけど、1日おくより当日の方が100倍おいしいと言い訳をつけて、二個も夜中に食べちゃった❗



だって、冷蔵庫に入れようとしたらマカロンたちが食べてってあたしに言ってる気がして(笑)(* ̄∇ ̄*)

今日の方がおいしいよって❤(笑)



まぁ、そんなわけで、いちごと抹茶にした❗



ちなみに今日も食べた❤
朝から食べてお出掛け(*´∇`*)


篠山‼
いわゆる丹波篠山ってやつ‼



城下町でとろろそば食べて、黒豆ソフトクリームも食べて、篠山名物満喫した‼



お城がいいかんじやった✨



あと、一番良かったのは駄菓子屋さん



なつかしいおかしがいっぱいあって、
ガブリチュウとかフエラムネ、たばこラムネ、3個いりのスッパイ当たりつきのロシアンルーレットてきなガムとかいっぱい買ってみた❗




なつかしい‼
いっぱい買っても300円ちょっとやし❗



小学校思い出す‼




ラムネ好きやったわー‼




そんで、スタバでお茶した‼




SAKURA blossom&strawberry🍓ラテのホットとストロベリースコーン



新しいのなっちゃうから飲み納めしてきた




サクラ味めっちゃすき🎵
いちごも大好き💓♥❤



何よりピンクでかわいいから(*´ω`*)


なんでなんー⁉
もうおわりなんー⁉
まだ世間はサクラも咲いてないのにー‼



でも、大好きなスタバで大好きなドリンク飲めた✨
今年は2回❗


さよなら👋サクラ味といちご味




また来年‼