
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

ポーセラーツ教室

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

朝からポーセラーツ教室行ってきた‼


サンドイッチのプレートにマカロンの柄にして、めっちゃかわいくできた❤
アクセサリー置きにしたいなー✨




あとは時間が余ったから、ガラスの耐熱容器みたいなやつ作った‼



ガラスは初やからどんなかんじになるか今から楽しみ✨




先月つくったゴミ箱が想像以上にかわいかった❤
失敗したからなーと思ってたから良かった✨




相変わらず先生のおしゃれな生活に憧れちゃう~(*≧∀≦*)
あたしも将来こんな家がいいなぁっていつも思う❤



あと、すがやのおかしほんまに好き❤
昔からお母さんも好きだからよく食べてたなー(*´∇`*)



あとは、結婚式まで77日の今日。
なんだかラッキーセブンにちなんで大安!
だから、招待状をできた分、とくにしっかりしないといけない分を郵送するため、郵便局に‼


切手勝って貼って、持参したノリが役にたった‼



あとは鍼治療と整骨して、



夜は彼とデート❤



が、彼ホワイトデーのおかし家に忘れてけんか‼




結局家に一回帰ってくれて、とりに行ってくれた。
ほんまに優しい❤
いつもわがままばっかり言ってごめんなさい😱



でも優しいの知ってるで‼




ちなみにマカロン朝から買いに行ってくれたみたいで、あたしの愛するピエールエルメさまのお弟子さん


GLAMOURDISE

てとこのマカロン



楽しみすぎる‼(*^O^*)
優しい❤



うめだ阪急で買ってくれたんやって✨


あとはとりひめで焼き鳥‼




美味しかった❤



いつもありがとう❤



残り77日頑張ろう❤