きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

焼肉‼

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日ははなきーん‼
金曜日やったから、先輩と焼肉‼
ちょっと良い肉‼てなわけで、


五色亭



大阪と兵庫県に3店舗!








お会計してもらったら、ちょうどやと思ってたのに、まさかの10円微妙に余ってしまった。(笑)




ちなみに、あたしは牛肉はあんまり好きじゃないけど、(豚肉か鶏肉派)でも五色亭はめっちゃ好き✨



韓国スタイルと雰囲気かな‼




美味しかった❤

しかも楽しすぎたぁーーーー(*´∇`*)
仕事は嫌なこともいっぱいあるけど、やっぱり職場はほんまに好き‼

人が最高すぎて、離れるのさみしい。。
だから仕事嫌でもやめたくないかんじ⁉




これからもがんばろー✨
何度も言うけど、仕事はできないタイプ(笑)