きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

お誕生日会パート2

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

結婚式まで80日‼
ちゃんと判明して、ゼクシィのアプリでもみたから間違いないないかんじ(笑)

水曜日の昨日は彼のバースデーパーティーをしたよ‼



妹と妹の彼がおしゃれなイタリアン予約してくれたー‼



仕事定時に終わって、そく梅田へー‼



野菜中心のディナー✨
ベジタリアンなあたしにはうれしい❤



ちなみに妹の彼はビーフリアン🎵
(単にお肉が好きなだけ)



めっちゃおしゃれで次々お客さんきて、人気やった‼予約ありがとう✨



ちなみに妹の彼(ぴー)からホワイトデーもらった‼
ディズニーのチョコクッキー🍪



ディズニーのカンカンがかわいい❤
ずっとホワイトデー忘れてないかなーって心配でお母さんに相談してたからよかったー‼(←なんて図々しい。)



案の定忘れてたみたいで、妹が忘れたらお姉ちゃんに怒られるでって言ってくれたらしい(笑)←
ナイス‼(*^O^*)さすがわかってる~



もちろんお母さんにももらったこと報告しつつ、お父さんもくれるのかな⁉

くれなかったらかなしい😭⤵⤵




でもお父さんもそういうイベント忘れちゃうタイプやねんなぁ‼( ・∇・)



話それたけど、昨日のイタリアンほんまにチーズフォンデュが美味しかった❤


場所も阪急梅田の茶屋町口からすぐ近くだったから行きやすかった‼
ちなみに一人でお店向かってたら、目立った妹とぴー発見して笑いそうなった‼
でかい声でさけんでもた(笑)←




彼は私の悪口言ってちょっとむかついた‼
だってあたしの家族とか友達の前でいうとかあかんやん‼
ひどすぎ!



次したら絶対許さん‼



もう知らないからね‼




でもまぁ、とりあえず、妹とぴーからバブルバスのプレゼントもらえて良かったね✨
新居で使うの楽しみや‼
でもお風呂汚くてシャワーしか使えないかんじやったら悲しいな(* ̄∇ ̄*)




今年はあたしのお父さんお母さんからもビールのプレゼントあったし、いっぱいもらえて良かったね‼



でもあたしのが一番でしょ⁉感謝してもらおー(笑)なんちゃって(笑)