読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日は彼のお誕生日で、川西にあるフレンチのお店にいきました‼


ここはね、前にあたしは行ったことあって、結婚祝いをしてもらった思い出の場所✨




何日も前に事前にお店に行って、サプライズの計画をしてもらったよ‼



去年はケーキの名前電話で伝えたら間違えられたから(笑)
今回はちゃんとお店に行って確認してもらったー✨




ごはんもめっちゃ美味しいし、前菜、サラダ、スープ、メイン魚、メイン肉、パン、デザート🍰
これにバースデープレートを出してもらったよ‼




予約したらナプキンに、予約名入れてもらえるから彼の名前にしたー‼


てか、実はあたしも入籍したから戸籍上は同じ、、なんだけど、身分証明書とかはまだまだ旧姓やから実感なーい(笑)




あとねー、プレゼントはめちゃ悩んだ。
たぶん何あげても使うかわかんないし、
とゆーわけで、メンズ用のキールズ化粧水と乳液にしたよ✨
結婚式まで一緒にお肌を整えて、写真写りよくしよー(笑)




あとね、あたしのお父さんとお母さんが箕面ビールのセット、ペールエールとなんやっけな⁉
と、おつまにに、アボガトのピザポテト✨

店員さんが箕面ビールは美味しいから人気って言ってたー‼



てか、ピザポテトなつかしいよね。学生のころはほんまにみんな大好きで毎日誰か買ってた気がする‼


あとね、もう一個、
これがあたしの力作で、アルバム作った。
初めて海外に行ったこととか、顔合わせ、彼の家族の結婚式、あたしのバースデー、プロポーズのこと、クリスマス、入籍と年末のこと、あとは前撮りの写真とか、結婚式の料理の打ち合わせのこと。



ほんまに頑張って、何日もかかってつくったの。
上手に出来てほんまは自分が欲しかったけど、(笑)
しょうがないからあげよう(笑)


誕生日だけ特別やで(笑)



でもめっちゃよろこんでくれた‼




あと、衝撃事実がもう1つ


今日は結婚式まで81日でした。
今までの数えかたは何だったんだ⁉
がーん😱