きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

にきび。

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

やつが久しぶりにやってきた‼
さっきまでなかったのに、気がついたらできてた。



にきび。



学生のころは全然ニキビなんてできなかったのに、
社会人になってから肌荒れめっちゃするねん(´;ω;`)


もはやニキビなんてかわいいものじゃなく、吹き出物ってやつやね。
年令てきに。



そして、原因はストレスやと勝手に思ってる。


確かに睡眠はあんまり質がよくないし、食生活も好き嫌いはげしいから偏ってるかもしれない、、



ほんでね、漢方とか、アミノコラーゲンとか、みかん生活とか鍼治療とか、塗り薬とかいろいろ試したりしてん。



ちなみにめっちゃ根気強く続けてきて、最近キレイやったのに‼



くそ~
ちくしょーってかんじ(笑)



ニキビさん、吹き出物さん、早くあたしのお顔から退散してね‼


じゃないと、撃退するからね(笑)



それにしても、さっきまでなかったのに、なんでー⁉(´;ω;`)




まぁ、がんばろー✨
てかブログ書いてる時間あったら寝なさいって突っ込まれそうやぁ‼( ・∇・)
シンデレラタイム✨