きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

日曜日

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

この日が結婚式まで85日‼
たぶん、間違ってたらがーん😱


朝から結婚式の準備をするために、彼の家に行ったよー(*^O^*)

まずは、前撮りの写真を見せてもらったよー✨
神戸の相楽園で撮影したよ‼
2月だったけど、この日はほんまにあったかくて、天気がよかったー‼
和装にしたんだけど、
ほんまに楽しかったな❤



またしたいな(笑)なんちゃって(笑)







この日はホテルからの宿題をやって、自分のプロフィールとかBGMを考えたよ❤
かわいい感じにしたいからディズニーとかゼクシィの曲とか、あとは好きな歌をいっぱい使う予定だからいいかんじ~✴



ずっと悩んでた席次もなんとなく決まったしよかった❗



でもでも一番大事な招待状を忘れてた😥
あと1週間で仕上げないと~



結婚式の準備とか新居のこととか、指輪とか、少しずつ準備が進めば、楽しく思えてきた‼

うん、やっぱり焦るの昔から大嫌いだから、早めにやらないとあたしの性格はイライラしちゃうタイプ(* ̄∇ ̄*)



それでね、あとはタイに行ってた彼からおみやげもらったよー✨
Narayaのポーチとバック❤



かわいいからめっちゃ気に入った~✴


何より無事でほんまによかった❗




そのあと、ランチ行ったよー‼
立花駅近くのインドカレーやさん
インドラディップ



ここのチーズナンがほんまに一番やわぁー☀

あたしのお気に入りのお店だよ‼



みんなにおすすめしてるけど、ほんまに行ってほしいなー‼
一回知り合い行ってくれたみたいで、美味しいってはまってた‼

彼はプレーンナンにしてたけど、先の細い方がこげてた‼
これだけ焼きすぎはったんかな、と思ったけど、他の人のも、ナンの細い方の先だけ焦げてた‼


きっとこの日ナン焼いた人はレアやったらあかんから、としっかり焼きたいタイプの心配性さんやね‼
←そんなんあるんか(笑)⁉
でもほんまに焼けてたとこ美味しそうやったー‼( ・∇・)


あとカレーはシーフードとひよこマメにしたよー✨




帰りにサーティーワンアイスクリーム行ったよー❤
さくら味が食べたくて(笑)

塩甘いかんじがあたしは大好きで、さくらもちとかも大好きなんだー✨



何よりピンク色だしねっ❤



いっぱい食べた(笑)
美味しかったから幸せ✨



日曜日の振り返りおーわり‼