きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

結婚式まであと86日

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

正確にいうと、結婚式まで今日で85日なんだけどね、、


楽しかった土日も終わって、日曜の夜は、明日からの仕事がとにかく、嫌‼
月曜なって始まってしまえばそんなこともないんだけどね(* ̄∇ ̄*)

昨日はめっちゃ充実してたから、楽しかったこととかうれしかったことを思い出して、ハッピーなキモチで寝ることにします★

てか、早よ寝ろよって自分でも突っ込みしてしまうけど、関西人としては(笑)

 

昨日はねー、朝から3週間ぶりに整骨院に行って、
目が疲れやすいから美容鍼した。肩と首は8本電気鍼とマッサージしてもらって、スッキリしたけど、放置しすぎて、こりが固まってた~
あとは体の歪みを治してもらったよ‼


ほんまに疲れがびっくりするほどとれるから不思議やぁー‼
整骨院行ったら体ポカポカするし、ぐっすり寝れる‼
眠すぎてやばいくらい(笑)
てゆーか、昨日は施術してもらってるとき正直寝てたかもしれない(笑)


マッサージと違って、その場で気持ちいいわけじゃないけど、後がスッキリするからあたしは整体が一番やと思ってる(*´∇`*)

うん、でも毎週やっぱいこ‼
ちなみにここめっちゃ口コミよくて、タカラジェンヌもめっちゃ通ってるみたいでサインと写真いっぱい飾ってる!

 

芸能人お忍びで通う、とかそういうのに弱いあたし、(笑)ただのミーハーやん(笑)

 

でね、夕方から梅田で彼と待ち合わせ❤
梅田てか、JR大阪駅のいつもの本屋さん✨
まだ一緒に住んでないから、実感あんまりない~


この日は結婚指輪を選びに、グランフロントの4℃へ~⤴
だいたい欲しいのは決まってて、ハーフエタニティが良かったから、もうそれしか目に入らなかった‼


それでも何種類かあったけど、厚みが薄い、そして細いラインのにしたよ‼
だって、一番しっくりきたんだもん‼
あんまり高いのはあたしあかんみたい‼
庶民で良かったぁ‼


何よりねー、購入したら、10%オフになった!
エターナルカードの特典らしい。
そして、グランフロントのポイントも1800ポイントもついたぁー❤
今度ケーキが買える❤


しかも‼予約特典でバラ🌹のバス石鹸みたいなのもらえたし、リングピローももらえた❗


式場でレンタルしないといけないところやったから助かったー‼

 

そして、大好きなディズニーのミッキーとミニーのウェルカムドールを5000円でゲット‼うれしぃ~⤴


あと、一番の急いでた理由は、指輪を購入したら、ティアラがレンタルできるから‼
1週間2000円で、何回でも借りれるんだよ‼お得すぎる。

で、合計18万くらい‼コスパ最高‼
わくわくで、幸せなったぁー❤

 


そのあと、東通りで夜ご飯探したけどごちゃごちゃしすぎて、結局いつものお初天神で、鶏を食べに行ったよ✨


ホワイトボードで結婚式までのカウントダウン書いて写真撮ってたら、店員さんがたくさんしゃべりかけてくれて、おめでとう言ってくれて、それだけでもうれしかった❤


それがね、デザート頼んだら、安室奈美恵の音楽流れてまさかのサプライズケーキでてきた‼
あたしも彼もびっくりして、歓んだ‼


こんなステキなサプライズある⁉
この店ステキすぎる‼
店員さんもみんな美男美女やし、優しいし、ほんま最高やった‼
接客のお手本やん‼


あたしも明日から仕事嫌やけど、接客頑張ろう🎵

ステキすぎる、サプライズありがとうございます❗
また会ったらまた伝えたい‼
てゆーか、またあの店食べにいく‼
ごはんも美味しいし❤
そして、えらいっぽい店員さんが嵐の大野くんに似てて、写真とって欲しかった✨(笑)←なんてゆうあたし、図々しい(笑)


じゃあハッピーなったのでもう寝まーす★
お休みなさい‼