きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

梅田のおいしいイタリアン🍕×肉バル

先週金曜日、梅田で女子会🎵
女子会といえば梅田の中でも茶屋町多め✨
なぜならおしゃれなお店が多いのだ❤



大学生のころ、茶屋町の飲食店でバイトしてたけど、やっぱり女子会、デート、合コンが多かったかなぁー⁉(*´∇`*)
男のひと同士はほんまに珍しい‼




てなわけで、ちょいおしゃれな茶屋町イタリアン✨


エレファントカフェ🐘があるビルの6階にあって阪急からすぐで駅近で便利~~🎵



『肉バル チーズバル カーネ・ヴォー』
なんとホットペッパーのクーポンで先着5名はピザ半額とか、ローストビーフ食べ放題とかあるんだぁ🎵


あたしたはちはローストビーフ食べ放題にしたぁ‼

こぉんなお肉が食べ放題!
f:id:yuuuuuuuri:20170315180348j:plain


赤みのお肉。(あたしは苦手だけど、少しいただいた。意外にいけた‼)



ほかにも前菜盛り合わせ
f:id:yuuuuuuuri:20170315180517j:plain
5種にしたけど特に、ブロッコリーがおいしいよ❤



フライドポテトのチーズがけ
f:id:yuuuuuuuri:20170315180654j:plain
とろっとろのチーズがめっちゃおいしい~~❤
量も多くてみんなでシェアできるし絶対頼むべきおすすめメニュー🎵
横に見えてる枝豆はつきだし。
これも神てきにおいしい❤



ピザ
f:id:yuuuuuuuri:20170315180914j:plain
おすすめされたやつを注文‼
普通においしい~~


それから、出来立てモッツァレラチーズ
f:id:yuuuuuuuri:20170315181124j:plain
これめっちゃおいしい❤
やっぱりモッツァレラチーズ最強やぁぁ❗
そして別添えのオリーブオイルやハチミツをかけてたべたら特に美味しすぎて✨✨✨✨✨



メニューはこんなかんじ‼
f:id:yuuuuuuuri:20170315181333j:plain



イタリアン×お肉メインだけど、チーズメニュー豊富であたしとしてはうれしかったぁ❤


お会計はドリンク2杯ずつ頼んで一人4300円くらい。
まぁ、こんなもん。

肉バル×チーズバル カーネヴォー 茶屋町店

食べログ肉バル×チーズバル カーネヴォー 茶屋町店


店員さんは愛想よくて、何でも聞いてくれるし、美味しいんだけど、なんか1つ問題点!




カウンターの人のたばこがやばいくらい臭い。煙が全部こっちにきて、途中苦しかった。
それだけが嫌だった。
お店の人が悪いというか、たぶんそのお客さんのマナー。
何で気がつかないんだろう。




たばこって吸ってる本人は気付いてないんかもしれないけど、周りに迷惑なことよくある。
歩きたばことかもまさにそれ!
本人が肺癌なったり病気になるのは自業自得というか仕方ないけど、とにかくまわりのひとはいい迷惑。






なんかたばこの話になってしまったけど、それくらいたばこは嫌な気分。



あくまで、お店に対しての悪口とかじゃなう、お客さんのマナー。
みんなが気持ちよくおいしいごはんを食べたいな。


肉バル×チーズバル カーネヴォー 茶屋町店

食べログ肉バル×チーズバル カーネヴォー 茶屋町店