きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

新発見!おしゃれミスド★

ミスドがだんだんおしゃれになっている気がする~~‼



前に京都山科店は関西ミスドのおしゃれなミスド1店舗目っていうニュースをみた記憶がある。



昔はミスドといえばドーナツと、飲茶、ラーメン系だけやった気がする。
なんでドーナツ×中華なんだろぉとか思ったり。



でもなんか、最近はミスドでおしゃれなパスタが食べれるようになっていて、いつかは食べてみたいとずっと思ってたんだ‼



そしたら、最近ではパスタだけじゃなく、ピザも食べれるようになってるではないか!
ドーナツ×イタリアン、確かにそっちのがしっくりくる~~✨



さっそくランチに❤
いただいてみた❤




魚介系、クアトロフォルマッジとか数種類あるんだけど、
あたしはマルゲリータにしたよ❗
セットもあって、それにしたー‼



マルゲリータ580円

  1. 好きなドーナツ1個、ドリンク

で、800いかないくらい🎵



f:id:yuuuuuuuri:20170309183734j:plain


なんとドリンクはセルフコーナーからおかわり自由ときた❗



紅茶、コーヒー、カフェオレがあって、ホットもアイスもあるよー‼



ピザはSサイズだけど、ドーナツついてるしいいかんじー❤
記事は薄いタイプで食べやすいし、チーズたっぷりで大満足でした❗
ちなみに、辛いもの大好きなあたしは、タバスコありますかって聞いたんだけど、なかった( ̄∇ ̄*)ゞ
優しい店員さんは辛いスパイスをくださって、お席まできて、「いくつでもお渡しするので足りなかったら言ってください✨」って言ってくれたよ❤



何て優しいんだ!
そしてなんてかわいい笑顔なんだーーー❗




いやいや、申し訳なくて、こちらこそすみません😢⤵⤵





何よりミスドでピザが食べれるなんてステキ~~🎵


ドーナツの写真とりわすれたけど、フレンチクルーラーにしたよ‼
(本当はアップルパイが好き❗)



おしゃれミスドいいかんじ❤
しかもドリンクおかわりできるし、ランチ食べたあとに時間つぶせそう!
マクドやファミレスで勉強とかたまにしてはるけど、ミスドもいいやんねーー‼
特に女の子のあたしとしては、一人で入るなら絶対ミスドが落ち着くかなー(*´∇`*)